今日は笹塚で花の慶次~愛~を遊戯しました!

本当は地方遠征で、長野か山梨で遊戯する予定でしたが、

予定より現地出発が遅れたのと、

日曜日の渋滞を考慮して、都内に一気に戻ることにしました。

Eさん配慮ありがとうございます!


笹塚での遊戯は初めてです、

3軒ほど見ましたがどこも一杯

空いている台を探すのに苦労しました。


そして花の慶次~愛~に決定

いきなり「愛」のギミックが動きまくり、調子がいい台に思えました。

しかし、投入しても投入しても

当たりません!

約700回転で発生した、アツいリーチは・・・

①金系(屏風、扇子、セリフ)×5

②キセル×1(金屏風との絡みです)

③直江ストーリー系リーチ×2

④愛ギミック×8くらい


普通当たってもいいかなと・・・

しかもよく回りました。。。しかし引きが弱かったようで

結局300スタートで1000回転を超えたところで終了です。

しかし、相棒のKは久々の絶好調!

12連続で、ほとんどが15Rで18000発近くになっていました。

ここの店は、セルフカウンターの台なので

無駄なく遊ぶことが出来ます。

逆にそれがわかっていたので、突っ込んでしまった次第です。

お世話になりました、昨日は自分も貢献したのですが、、、

全然爆発力には差がありますね~


2人しての地方遠征は相変わらず連戦連勝です。


明日はまた渋谷で遊戯する予定で、

週末は沖縄で2回戦ってきます!!!


さてさてどうなる事か!!!