今日は笹塚で花の慶次~愛~を遊戯しました!
本当は地方遠征で、長野か山梨で遊戯する予定でしたが、
予定より現地出発が遅れたのと、
日曜日の渋滞を考慮して、都内に一気に戻ることにしました。
Eさん配慮ありがとうございます!
笹塚での遊戯は初めてです、
3軒ほど見ましたがどこも一杯
空いている台を探すのに苦労しました。
そして花の慶次~愛~に決定
いきなり「愛」のギミックが動きまくり、調子がいい台に思えました。
しかし、投入しても投入しても
当たりません!
約700回転で発生した、アツいリーチは・・・
①金系(屏風、扇子、セリフ)×5
②キセル×1(金屏風との絡みです)
③直江ストーリー系リーチ×2
④愛ギミック×8くらい
普通当たってもいいかなと・・・
しかもよく回りました。。。しかし引きが弱かったようで
結局300スタートで1000回転を超えたところで終了です。
しかし、相棒のKは久々の絶好調!
12連続で、ほとんどが15Rで18000発近くになっていました。
ここの店は、セルフカウンターの台なので
無駄なく遊ぶことが出来ます。
逆にそれがわかっていたので、突っ込んでしまった次第です。
お世話になりました、昨日は自分も貢献したのですが、、、
全然爆発力には差がありますね~
2人しての地方遠征は相変わらず連戦連勝です。
明日はまた渋谷で遊戯する予定で、
週末は沖縄で2回戦ってきます!!!
さてさてどうなる事か!!!