1月からなかなか行けずにいた、木曽の旅がついに実現する事になりました。

今週金曜日の夜に出発して、日曜日の夕方くらいには東京に戻って来ます。

行きにパチンコ!東京に戻ってパチンコのスケジュールもあり(笑)

地方連戦連勝の記録更新なるか?ですね。