今日はKと麻布のイタリアンで遅めに食べました、

といいつつ二人していったというのではなく、

単に社長に二人が誘われたので予定外の行動でした。


意外と長居をしてしまい、その後帰宅

今日は某Tと約束をしていて、まさしく帰宅後数分で

部屋にやってきました。


といいつつ時間はすでに3時になっていて

どちらかがいつ寝てもおかしくない状況という事で

ベットで横になりながら、話す事に・・・


話の内容はともかく、いつの間にか二人はZzzzzzz