今日は渋谷の沖縄料理の店で7月2日からの沖縄話で盛り上がっていました。

今回はゴルフ、テニスとアクティビティが2種類付きます。

心配なのは沖縄の梅雨が明けてくれるかですね~

アクティビティ中止の場合は沖スロでしょうか。。。やっぱし。。。


渋谷にはなぜか沖縄料理の店が乱立している気がします、

今日の店は2回目で、金曜日以外は男性2000円で飲み放題なのです

2時間制とかではなく、、、お得感があります。