今日は定例飲みです!最近激務でなかなかまともな時間に飲みに行けませんでしたが、今日はスパッと仕事を切り上げて飲みに来ました。選んだお店は沖縄料理のお店!もちろん次回の沖縄旅行の話です。なぜか月曜日から飲み放題にプラン変更して頑張っています!