日曜日、Yさんと初台でテニスを1時間しました~

Sは金曜日もテニスをしていたので、最近頻繁にしている事になります。

ゴルフのように長い時間必要ないので気軽にできます。

Yさんもテニス好きで、その後Sの部屋で全仏オープンの録画ものと

LIVEで始まった男子決勝ナダル戦を見てしまい、、、気がつくと1時近くになりました~


今日さっそくYさんから連絡があって

今月早めにまたテニスをしましょうと、次回は平日の22時スタートとかがいいようです。

となると、高輪テニスですかね。

YさんはSと違って打ちやすいボールを返してくれる経験者です。


なかなか思うように上達しないSはジタバタしています。


しかし日曜つかの間楽しいテニス時間でした。