日曜日、Yさんと初台でテニスを1時間しました~
Sは金曜日もテニスをしていたので、最近頻繁にしている事になります。
ゴルフのように長い時間必要ないので気軽にできます。
Yさんもテニス好きで、その後Sの部屋で全仏オープンの録画ものと
LIVEで始まった男子決勝ナダル戦を見てしまい、、、気がつくと1時近くになりました~
今日さっそくYさんから連絡があって
今月早めにまたテニスをしましょうと、次回は平日の22時スタートとかがいいようです。
となると、高輪テニスですかね。
YさんはSと違って打ちやすいボールを返してくれる経験者です。
なかなか思うように上達しないSはジタバタしています。
しかし日曜つかの間楽しいテニス時間でした。