ロンゲ茶髪のブログ-2010053009280000.jpg

今回は残念でしたが、秋にはリベンジしてくれることでしょう。

ちなみに初めて馬券を購入しました!
いつもはSの携帯からだったので、やっぱりリアル馬券は盛り上がります!