今日は渋谷で恒例?のエヴァンゲリオンのスロットを遊戯しました。
短期勝負を目標に、資金のみを利用してどのくらいメダルが取れるか
やってみました。
結果は1885枚GETで勝利です。
初めはREGばかりで、あれれ~という感じでしたが、
5月は運がいいのかその後BIGが連発しました。
初めての突然当たり!、卓球にカヲルくん登場と
めずらしい演出がたくさん見れてうれしかったです。
まだまだ知らない演出が多いようで
当たりがたくさん出る台は、アレコレ楽しめます。
スイカの目押しもなんとなく慣れてきて
あわてなければほぼ大丈夫になってきました。
スイカを取りこぼすと実質枚数は結構違いますね~
これで5月は3勝1敗となかなかの成績
シンガポールのカジノで負けてしまった分を
少しずつ回復しています。
しかしエヴァンゲリオンは設定次第でかなり波があるように思えます、
今日は赤7は一度も揃いませんでした。
青7×2と黄色7×2 REG×3 REGBIG×1
短時間勝負の割にはよく出ました。設定がよかったのでしょう。
今月はカジノ帰りのジンクスを乗り越えて、運が良かったように思います。