今日は渋谷Gにて、エヴァンゲリオンを遊戯しました!予算1万円。
本当はS店で遊戯したいのですが、なかなか座れません。
カジノに行ったあとは負けるという俗説を打ち消すべく頑張ったものの。ダメでした!
しかも月曜日は、ホール自体が渋い気がします。
それはさておき、エヴァンゲリオンもかれこれ5回以上やりました。
トータルの勝敗はとんとんかちょい勝ちかなって感じです。
遊戯者としての率直な感想は、前作と比較して連チャン性能アップにより、ギャンブル好きにはプラス印象。。演出もバージョンアップ、随所にチャンスとかゲキアツ等の予兆的な演出も増えて、ドキドキ感はプラス印象!
他の台とくらべて歴史があるぶん、新鮮さはない印象!
初めて打った台とか、初めてみた演出とか、すごくレアな演出を引いたとかって事があると、純粋に楽しいのです。これは、シリーズ的な弊害と納得です。それでも、パチスロやるんだったら第一希望です。
本当はS店で遊戯したいのですが、なかなか座れません。
カジノに行ったあとは負けるという俗説を打ち消すべく頑張ったものの。ダメでした!
しかも月曜日は、ホール自体が渋い気がします。
それはさておき、エヴァンゲリオンもかれこれ5回以上やりました。
トータルの勝敗はとんとんかちょい勝ちかなって感じです。
遊戯者としての率直な感想は、前作と比較して連チャン性能アップにより、ギャンブル好きにはプラス印象。。演出もバージョンアップ、随所にチャンスとかゲキアツ等の予兆的な演出も増えて、ドキドキ感はプラス印象!
他の台とくらべて歴史があるぶん、新鮮さはない印象!
初めて打った台とか、初めてみた演出とか、すごくレアな演出を引いたとかって事があると、純粋に楽しいのです。これは、シリーズ的な弊害と納得です。それでも、パチスロやるんだったら第一希望です。