GWが明けて、楽しかったシンガポールの旅も終り、

日本に帰ると、現実が。。。


仕事と家族サービスに追われる日々で、猛烈に忙しく

やっと、落ち着いてきました。


今日は、S氏とパチンコへ行ってきます。

目標は、連敗の阻止!!