GWのシンガポールはとても充実した旅になりましたが

次回のカジノはマカオを予定しています。

SとKははじめてのマカオになりますが、周囲に意外と詳しい人が多いので

いろいろ参考になります。

ラスベガスとは全く違うようですし、ソウルやシンガポールの規模とも

違うようで楽しみです。

本日シンガポールの打ち上げをしながら

次回のマカオの話で盛り上がる予定です。