シンガポールから無事に帰国しました。


最終日はお約束の徹夜カジノで少々疲れ気味です(笑)

うとうと寝たりななかったりで

7時間のフライトは過ぎていきました。


成田はGW最終日で混んでいるかと思いきや

むしろ普段より少ないのでは?と

思うようなガラガラな感じがありました。


その後NEXに乗って渋谷で下車して

旅行最後の食事は日本で

牛タンを食べました。

シンガポールの最後の最後で食事を外してしまったので

日本の食事は安心です。



ロンゲ茶髪のブログ


今回はセントーサからシンガポールのシティまで

なかなか充実の6日間でした。

また明日から仕事に戻りますが、

きっと日を追うごとに楽しかった実感が増していくのではないかと思っています。


次回は一点長野県の木曽

その後マカオです、沖縄のプランもあります(笑)


S個人的にはGWに旅行が出来たのは人生で初めて

仕事で滞在していた事はあっても気分はだいぶ違います。

初めて行った長めの旅行はいい思い出になります。

旅をした感がありです!