再度シティホールに戻った後、しばしの休憩をはさみ、

ディナーとショッピングを兼ねて、サンテックシティーモールとカルフールに行ってきました。


カルフールでは、お土産用に唐辛子の酢漬けと、現地のお菓子を購入しました。

いろいろなお店を覗きましたが、物価は日本とほとんど変わらない感じだったので、

あまり購買意欲に駆り立てられません。


その後休憩がてらに、フードコートでマンゴープリンを食べて、

そのままディナーに突入。


シズラーを発見して、ステーキを堪能。

どこに旅行に行ってもシズラーを見つけるとなぜか

行きたくなります。


前回はパタヤのシズラーにいきましたが、

シンガポールのシズラーはちょっと高めでした。

味は変わらずおいしいですが。。。



その後はタクシーでホテルまで戻りました。

4ドル程だったので、運転手さんに少し申し訳ない感じでした。