再度シティホールに戻った後、しばしの休憩をはさみ、
ディナーとショッピングを兼ねて、サンテックシティーモールとカルフールに行ってきました。
カルフールでは、お土産用に唐辛子の酢漬けと、現地のお菓子を購入しました。
いろいろなお店を覗きましたが、物価は日本とほとんど変わらない感じだったので、
あまり購買意欲に駆り立てられません。
その後休憩がてらに、フードコートでマンゴープリンを食べて、
そのままディナーに突入。
シズラーを発見して、ステーキを堪能。
どこに旅行に行ってもシズラーを見つけるとなぜか
行きたくなります。
前回はパタヤのシズラーにいきましたが、
シンガポールのシズラーはちょっと高めでした。
味は変わらずおいしいですが。。。
その後はタクシーでホテルまで戻りました。
4ドル程だったので、運転手さんに少し申し訳ない感じでした。