今日は、せっかくの滞在型ホテルを満喫するために

終日のんびりしてみようかと思います~


セントーサは人工島とは思えないくらい

快適なリゾートでホテルもなかなかのもの

カジノ隣接のホテルも考えたのですが、

遊びすぎて危険です。。。


今回はこの暑さもあり、単に疲れるだけの可能性を考え

ユニバーサルスタジオは行かない事になりそうです。

なかなか旅先でゆっくりできる機会も少ないので

ゆっくしすごします。


早くも本日3泊目です~