2009年12月のブログ|ロンゲ茶髪のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ロンゲ茶髪のブログ
渋谷で働く2人の毎日を書き込んでいきます。
日々の出来事、パチンコ、競馬、カジノなどギャンブルの結果はもちろん、
海外や国内の旅行日記も書き込みます!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2009
1月(0)
2月(0)
3月(0)
4月(0)
5月(0)
6月(0)
7月(0)
8月(0)
9月(0)
10月(0)
11月(21)
12月(36)
2009年12月 の記事(36件)
ガンダム!k
機動戦士ガンダム
有馬記念
勝負失敗!
Tとクリスマス会
リベンジ成功!!
14代!
今日は無理やりSさんを巣鴨へ連れてきました
蒼天の拳
マクロス
仮面ライダー打ちました!K
仮面ライダー
お歳暮いただきました(謝謝!!)
今日は忘年会
テキーラ!
念願のanaプラチナ!
三連勝ならず
一応連勝
エイリアンVSプレデター
今日はエイリアンVSプレデターです!K
1
2