アニマルコミュニケーションCREA
認定講師
なる's代表の深谷麻希です
龍龍龍

いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます
照れ

無料で読めるメルマガ
書いてます
ハート
ペットと飼い主
両方が良くなるために
私のことも
知ってもらえたら嬉しいので
照れ

バックナンバーは
いつでも読み返せるようにしてます
おねがい
詳細および登録はこちらから

メルマガ、楽しんでね

照れパー



さて

我が家の息子です



2024年7月で

【5歳半】


動物病院の先生から

【歯、綺麗だね〜】と


褒められました

晴れ


ご覧くだされ〜爆笑







あまり上手く撮れませんでしたが


白い歯が見えるでしょうか?

爆笑


毎日、歯磨きしてる?


残念ながら

歯磨きはパピー期に諦めました

笑い泣き


だって

歯ブラシをガジガジして

1日1本

毎日ダメにしちゃってたので

笑い泣き


じゃあ


なんで保ててるの?


これです

これは


ワンちゃん

ネコちゃん

赤ちゃん

大人

おじいちゃん

おばあちゃん


みんな口腔内ケアに使えるもの

照れ


歯周病って良くない…


もう誰もが知ってます

おねがい


歯周病菌が


【心臓病などの内臓疾患を引き起こすから】


それを予防するため

まずは

歯周病にしないために


使っていくものなんです

照れ


プラスで

ホワイトニング効果

爆笑


【飼い主もペットさんも健康第一】


私は


アニマルコミュニケーションの

講師でもありますが


JMAA認定の

メディカルアロマ ペットセルフケアの

講師でもあるので


薬に代わるいろいろなアイテムを


作ること

作ってもらうこと


が出来ます

爆笑


メンタルを整えるもの

免疫を上げるもの

花粉症の緩和

鼻炎の緩和

頭痛・腰痛・神経痛などの緩和

肩こりの緩和

睡眠障害の緩和

更年期障害の緩和

痒み止め

やけど・傷の緩和

虫除け

殺菌

天然の抗生剤

などなど


病院の薬に代わって

いろいろお家で出来ることがあります

照れ


何より良いのが


【自分とペットが、同じものを使える】

照れ


お化粧品にしても

日焼け止めにしても

ハンドクリームにしても


【舐められたら、本当は良くない」


内臓に蓄積しますので

(汗)


【毎日のことだから余計に】


気をつけるなら


気をつけていきたいのなら


ご連絡ください

おねがい


興味ある!


テキスト代込み11000円


JMAAの講座も開催中

照れ


お問合せからメッセージください



チワワ黒トイプードルロップイヤーオッドアイ猫オカメインコネザーランド・ドワーフハムスター黒猫


アニマルコミュニケーションに興味があるなら

こちら

まずは初めの一歩


都合の良い日と時間を


3つ、メッセージしてください

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


先輩方が


あなたのチャレンジ

ペットと話したいという「夢」を叶えること


みんなで応援します

照れ


マンツーマンでお話するので


不安や疑問は

その場ですぐ解決します

ハート


60分だから

スキマ時間に出来ちゃうんです

爆笑


もし

アニマルコミュニケーションを始めたら


手厚いサポートで

出来るようになるまで


もちろん支えます

ハート


「始めの一歩」詳細&申込みはこちら


龍龍龍


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます

照れ


そういえば


7/7は

正式に「なる's」をスタートさせて


ハート2周年記念ハート


アニマルコミュニケーションのいろいろ


感謝のココロを込めて


ありがとうキャンペーンを開催します

ウインク


公式ラインに登録して


先行で

お得を受け取ってね

爆笑


公式ラインに登録する


ではまたお会いしましょう

照れ


いつも

ありがとうございます

ハート