いつもご覧いただきまして
ありがとうございます
照れ

ちょっと前のお写真


息子は楽しそう

娘はかたい表情

爆笑




バンクシーでした


NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW


OKOKOK 我が家の一大イベント OKOKOK


はじめてのクラファン
龍

させていただきます
晴れ

ここから支援する


NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW


これまでのイベントより

グレードアップ

させたい

ハート


ハロウィン時期なので

ハロウィン


会場の装飾も

ちゃんと業者さんに発注して

てへぺろ


ご来場の方

スタッフ

出店者さま


すべての方が楽しめる会場作りを

したい

晴れ


それと


このタイミングで


アニマルコミュニケーションも

実体験

してもらいたい

ハート


医療業界の概念で行っている

ペットマッサージも


実体験

してもらいたい

パー照れ


キラキラリターンキラキラ


私の資格を活かし


普段は馴染みのない


あまり手を出さない


でも

このタイミングなら


ってものをご用意しました

ハート


ご来場いただける方にも

遠くて無理って方にも


心を込めて

リターンさせていただきます

パーおねがい


キラキラぜひ応援およびご支援をキラキラ


よろしくお願い致します

おねがいおねがいおねがい


ここから支援する


イベントを応援する


ちょっと覗いてみる


やしの木 シェア・拡散・応援 日本国旗


ありがとうございます

おねがい


イベント当日


ご予定が合いましたら


ぜひご家族皆さんで

遊びに来てください

ハート


龍 私のメルマガ 龍


毎週、配信中

無料で読む


1つでも多くの知識

もらってね

ハート


そして


最後の一押し(^人^)


よろしくお願い致します

照れ


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

ハート


また寄ってね

ウインクパー