2020年3月15日(日)

今年の目標

アワイチ
しまなみ
富士ヒル

富士ヒルは、開催が危ぶまれ
ムリかも。。

密かに裏目標を立てていた。

小浜ライド

距離、標高を考えると
まだ早いかなと思ってましたが、
コルナゴ  シャアなら
出来ると確信し、決行‼️

早朝の準備中、
また観てしまった^_^


チャリダー
ロード男子部 ツールド沖縄編

7回目。。。

五郎監督が最後の力を振り絞って
シュガーを曳き、ゴール前

駆け抜けろ‼️

と声を掛け、その声に応えて

シュガー渾身のスプリント🚵‍♀️

ゴール‼️
優勝!

何度観ても、泣ける😭

さて、気合いが入ったところで
出発。

京都市内を抜け、367で大原へ。


大原
マイナス1度ガーン

途中峠と花折峠を越え


鯖寿司で有名な
花折

美味しいけど、高いんですよね。。

走って走って


朽木に到着

寒い中、キャンプしてます。
よくキャンプしたけど、
冬はしたことないなぁ。
キャンプも年1回、夏のみに
なってしまった。

朽木から先は、初体験びっくり

ドキドキやわ💓

やっぱりあったね
坂道くん。

登って、降りる。

イカすクルマの団体に
抜かれ、道の駅で再会。


カッチョいい
クラシックカー

まわりの人も興味深々。

赤はイイ^_^、

故障、よくするんやろなあ。
でも、それでますます愛着がわく。

ビューンと走り


海に逢えたよ💕

小浜とうちゃこ

坂もイイけど、海はもっとイイ爆笑

そして、目的地


五右衛門

採れたて魚を食べるっス🐟


見よ!!
この刺身!!
刺身定食 税込1400円なり

1杯なら、おかわりOK

おかわり頼むと
「前と同じくらいでいい?」
と聞かれ、
「ちょっと多めで‼️」
と頼みました。


何と良心的^_^
大盛りやん!

満腹になり、ちょっと散策。


となりは、市場があり
新鮮な魚が売ってました。

グルっと一周して
162で帰路へ。

中間地点、美山へGo‼️

走り始めて、足に力が入らない。

行きは、快調だったが
足は疲れていたかと
休憩するが、相変わらず
力が入らない。。。

明らかに今まで経験した
疲れとは、別もの。

これって

ハンガーノック?

ディックさん、タケシさんが
ブログで書いてたなぁ。

低血糖による症状。

頑張ってペダル踏んでも
20kmに達しないガーン

こまめに休憩して、
水分、糖分、塩分
エネルギー補給せねば。

朝は納豆ごはんと
コーヒー。

行きの補給食、チョコだけでは
足りなかったか。。

気温の低さも影響ありか。。

休憩が足りなかったか。。

とにかく、ゆっくりゆっくり。



これ、バス停

雨☂️も降ってきたので、
中のベンチでゴロン。

水分、糖分、塩分補給。

次は、堀越峠か〜

登れるかなぁ。。
っていうか、帰れるかなぁ。。

ゆっくり休んで、
堀越峠をえっチャラえっチャラ。

頂上あたりで、
急に足が軽くなる。

ありゃ?

踏めるぞ!!


堀越峠

とうちゃこ

足が軽くなったぜー

ここからは


オリャオリャ〜

爆走や〜

いやいや、調子に乗らず
安全運転で。

美山の手前で、
また坂が。。ふぅ。


着きました。

美山。

ご褒美に、みるく珈琲と

ソフト
クリーム
      ➕
かぼちゃ🎃
ジェラート



ソフトクリームの下に
カボチャジェラートを
仕込んでみた。

疲れがとれます爆笑

休憩後、京北町へ。

途中、ちょっと雨に打たれながら
休憩はさみ、暗くなる前に
帰還。

ミッションコンプリート爆笑

初の小浜ライドは、楽しく
つらく、勉強になりました。