次の実況について... | いなぞぅのひとりごと

いなぞぅのひとりごと

くだらない日常をだらだらと綴ります。
主に服、食べ物、V系盤の話題になるかと思われます。
ゲーム実況やってます。
youtube マイチャンネル
http://www.youtube.com/user/zkkitora

更新じゃなくてすみません。
クロックタワーが終わったので次の実況を...と考えてまして、バイオのダークサイドクロニクルズにしようかな..と思って、さっきちょっとだけ練習してみたんですが、なにコレ怖い(((゜д゜;)))

パニック実況になってもいいですかね?www
ま、クロックタワーも十分パニックでしたけどw

もうすぐ、サターンさんと再会できるんでサターンのソフトでもいいんですけどねー。

恐いのがフリーズやね。昔、レイアースやってて、ラスボスにとどめの大技かましたらフリーズして、軽くトラウマになったことがありましたー(><;)
ハード自体が古いからなにが起こるか分からないんだけど、ひさびさにやるのも面白そうです(〃∇〃)

パンドラの塔はかなりのんびりになると思うので気長にお待ちくださいm(_ _)m



Android携帯からの投稿