やくたたず | いなぞぅのひとりごと

いなぞぅのひとりごと

くだらない日常をだらだらと綴ります。
主に服、食べ物、V系盤の話題になるかと思われます。
ゲーム実況やってます。
youtube マイチャンネル
http://www.youtube.com/user/zkkitora

結局下っ腹が痛すぎて、動くこともままならないので、帰っていいよって言われてしまいました。

正直助かった。今日みたいな状態でシフト入っても、足手まといになるだけやもん。
みんなに負担をかけてしまうのは申し訳ないけど、明日から頑張ればいい。元気な状態で、みんなを助けてあげればいいんだ。

うん。



と、言うわけで、帰ります。電車までたどり着けたから、一先ずホッとしてます。こんな時間にタクシーなんて、いくらかかるか分からんもんね。
とりあえず、帰って寝よ。下っ腹だから、胃薬は効かんやんなぁ…胃腸薬のがえぇんかな?整腸剤か?



もう何でもいいか。