明日は
次の引っ越し先候補の内見キラキラ

。。夫にナイショでw


といっても

転勤でもないし
引っ越しの時期を決めたわけでもない。
いい物件があれば。。
と言う程度のものニヤニヤ


今のアパートへは
子どもの小学校入学前に
希望の学区へ移り住むため
入居した。

そのとき気に入った物件がなくて
でも引っ越さないと学区に関わってくるから
1番マシかなーと消去法で決めた。

その時点で不安もあったけど

住んでいるうちに
内見だけでは分からない
色々が見えてきて笑い泣き

気に入ってない物件に
家賃を払うのもなぁと。。
なんかもったいないかなと。


今度は
気に入った物件に出会えますようにキラキラキラキラ


夫に話すのは
いい物件が見つかってからかなあ。

(子どもの中学進学を見据えて
どちらにしても
3年以内には引っ越すつもり。
これも夫はまだ知らないw)



いつかは夫の実家に入るから
それまであと何回引っ越せるか!?

引っ越しは面倒なことも多いけど
せっかくだから
プチ転勤族?を楽しもうラブ