スタバでよく
ドリップコーヒーを飲む人〜?パー

はいワタシですーパーw


昨日はさんぽ帰りにスタバへ。
小腹がすいてたので
ショーケースをのぞくと。。

スイーツの前に立ってる値札に
おすすめのコーヒーが書いてあるびっくり

スタバでスイーツをあまり食べないから
今まで気付かなかった!


店員さんに聞いてみると

メニューにあるドリップコーヒーではなく
スイーツに合うコーヒーを
一杯ずつ淹れてくれるらしい。
プレスサービスというらしい。

へぇーーびっくりびっくり


スイーツと
おすすめコーヒーを
頼んでみた。
食べてみた。


う、う、うまいラブ


ほんとにスイーツによく合ってる!!
想像以上のおいしさ!!酔っ払い

少しずつ味わいたかったのに
あまりのおいしさに
ガツガツ食べてしまった酔っ払い


これはすごい発見キラキラ

スタバに行ったら
おすすめコーヒーの書いてある
スイーツを一緒に食べよう!!
皆さんも是非!!



ちなみに昨日頼んだのは

コーヒー(ケニアという豆)と
レモンクリームチーズバー

レモンの酸味とコーヒーが
最高だったハート

そしてオマケ?でシールもくれました照れ
ゾウさんかわいい





ところで

このホットドリンクの蓋

中身がめっちゃ熱い気がして

飲むのに勇気いるよね真顔