ほんとに彼は爽やかですね。ザ・スポーツマンという感じがとてもとてもよいです。決してイケメンではないのに女子人気が高いのはそういう要素が大きいと思われます。CDを買いました。閉店セールで30%オフ。ありがたや。マッキーの旧譜を揃えるつもりでタワレコのWポイントを待ちわびているのですが一向にその気配がないんやもん。和田くんの快投はもちろん、高谷の見事なリード、ノブヒコさんの見事なバッティング、ムネ様のハッスルプレーにポンつぁんの華麗なる守備…。でも…でも…やっぱり心のどこかで【自分の仕事】だって認識したくないから、逃げて逃げて逃げ回る。現実と向き合わなくて済むよう、精一杯現実逃避。お立ち台での初々しい笑顔、ずっと忘れずにいてほしいなぁ。女房役の田上も20ホーマー到達。城島以来の「打てるキャッチャー」ついに現る!!(…と言いたいところですが、捕手としては課題も多いような。)脳のレントゲンを撮りましょう、と言われました。(中にできた腫瘍が原因であることもまれにあるそうです。)待ち時間を含めて2時間。耳の検査って神経を集中させなきゃいけないし、疲れるもんなんだね。まぁ仕方なく誘われた感じだったし(被害妄想炸裂)、朝になっても胃がもたれた感じだったのでさくっと断った。なんとなくその後ビミョーな空気にはなったけどね…。昼休みにひとりでコンビニ弁当を食べる自分がとてつもなくひとりぼっちに思えて、実は明日は微妙に業務に関係のある行事がありまして、本来ならば、派遣とはいえ私も参加すべきことだと思われるのですが。あっさり断っちゃうあたり…恐ろしい。多分陰口たたかれとるやろな。部長やらに。とことん逃げてるもの。この業務から。女性の求人
内職高額収入
老後のサイドビジネス
