こんばんわ=ω=ノシ皆さんこんばんわ∩・ω・∩ 今日はチャレンジというとこに行ってまいりました! 縫い物したり調理実習したりと充実した1日でした(*´ω`*) そして今は疲れてゴロゴロ中('ω')三( ε:)三( また後で更新しますね それでは短いですがまた Cu←まおの真似してみたw