MaRiAのほのぼの日記☆*゚ -16ページ目

MaRiAのほのぼの日記☆*゚

ほのぼのな日常を書いていくのでよかったら見ていってください!

皆さんこんばんわ?でいいのかな…?

まあそれはさておき最近は画像加工ばっかしてますねww

なんかハマりましたww

ちなみにこんな感じにゃ
        ↓





(下の@mango100730というのはTwitterのユーザー名です(∩∀`*)キャッ)

あっあと結構前なんですが…まおくんの写真集とタクミくんシリーズのDVDboxが届きました\( 'ω')/

もう毎日((^ω^`))ゥ,、ゥ,、してます!







こんな感じd(゚∀゚。)デス!!

それでは短いですがまた…

またあとで更新しますね(*'∀`*)v



Android携帯からの投稿