こんばんわ?皆さんこんばんわ?でいいのかな…?まあそれはさておき最近は画像加工ばっかしてますねwwなんかハマりましたwwちなみにこんな感じ ↓(下の@mango100730というのはTwitterのユーザー名です(∩∀`*)キャッ)あっあと結構前なんですが…まおくんの写真集とタクミくんシリーズのDVDboxが届きました\( 'ω')/もう毎日((^ω^`))ゥ,、ゥ,、してます!こんな感じd(゚∀゚。)デス!!それでは短いですがまた…またあとで更新しますねAndroid携帯からの投稿