皆さんまたまたコンバンハー(´∀`∩
皆さんいかがお過ごしですか?
アタシはというとベットにてCDを聴いてます
加藤和樹さんのTOYBOXというミニアルバムです
あいことばという曲は心打たれますね…(´-`).。oO
そういえば!!11月23日にこのアルバムのイベントに行ってきました!
握手もしてきましたヾ(*´∀`*)ノ
「〇〇ちゃん受験頑張って!!」お母さんが言ってほしいと頼んだらしくそれを言われもうアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタwww
言おうとした言葉全てぶっ飛びましたwww
もう今でも(´∀`*)ウフフな感じですw
まあそんなことがありましたw
そんなこんなで生きてます!w
それでは皆さんにとってもアタシにとっても明日がいい一日でありますように.+:。★Good night★.+:。