モノブロックブレーキキット復活 標準色追加 | D2japan オフィシャルブログ

D2japan オフィシャルブログ

D2商品関連&イベント日報

先日のブログでもお伝えしましたが、モノブロックブレーキキットが

ローターサイズ、数量、カラー限定で復活しましたクラッカー

 

ローター径が330mmと356mm 売れ筋サイズの復活ですウインク

 

 

 

フロント用はダストブーツレスの8POT 標準カラー9色からお選びいただけます

 

パッドのアップグレードやフローティングローターの有料オプションも選択可能ですグッ

 

 

 

 

リア用はダストブーツ付き4POT 標準カラー5色から選択可能です

 

フロント同様、パッドのアップグレードやフローティングローターの有料オプションも選択可能

 

 

 

オプションカラー ¥35,000にてオーダーを頂いてましたオレンジが

標準カラーに採用されました笑い泣き

 

D2で販売しています全てのブレーキキットで選択可能です

 

ブレーキキットを購入予定のお客様はますます悩む事になりそうですなキメてる

 

 

出展が決定しました大阪オートメッセに展示予定です

詳しい情報はブログでお伝え致しますグッ