GPS2022 2日目 | D2japan オフィシャルブログ

D2japan オフィシャルブログ

D2商品関連&イベント日報

昨日は平日にもかかわらず たくさんのご来場だった

GPS2022  2日目スタートしました





モノブロックブレーキキットを装着した

トラストさんのGR86も展示中ですニヤニヤ




スポーツホローキャリパーの軽さに たくさんのお客様

が驚愕してましたウインク




大好評を頂いています モノブロックキャリパーキット

カラーにより完売 廃盤となってきました


チタンフィニッシュ 完売しましたチーン




パープル 完売しましたチーン




イエロー 完売しましたチーン


他のカラーも 残りわずかとなっております

ご注文はお早めにお願いします




スポーツホローキャリパーブレーキキットは

上記のカラー 全てご用意しておりますウインク



ねじれ剛性が更に高くなった

スポーツホローキャリパーブレーキキット

宜しくお願いしますデレデレ



本日もたくさんのご来場 お待ちしてます