WRX STI x D2 ストリート車高調 | D2japan オフィシャルブログ

D2japan オフィシャルブログ

D2商品関連&イベント日報

先日のイベントでストリート車高調をご購入頂きましたS様から

装着画像とコメントを頂きましたのでご紹介ウインク

 

A PIT 東雲さんで車高調を取付た結果、絶妙なバランスの車高に仕上がってます

 

 

フロント アッパーマウント周り

ピロボール+強化ラバー仕様で不快な振動を吸収します

 

 

女性オーナーのS様から 

「とても乗り心地よくてすごく気に入りました(^o^)」

と 大変嬉しいコメントを頂きましたデレデレ

 

大事なところなので繰り返します

「とても乗り心地よくてすごく気に入りました(^o^)」

 

 

実は こちらのWRX STIはスバルマガジンの”スバ女”で紹介された車両です

見覚えのあるスバルオーナーさんも多いのでは?

 

4歳で頭文字Dにハマり、中でも2ドアGC8がお気に入りだったそうです車

 

エンブレムやグリルストライプ、ホイールナットのピンクの差し色が効いてますね合格

 

 

TOKYO GIRLS CAR COLLECTION2019で特別賞を受賞プレゼント

おめでとうございますクラッカー

 

 

ストリート車高調のご購入 有難うございました