新入社員歓迎会の打ち上げで
九頭竜さんに行ってきました!


開始早々

「こちら岩taさんからです」

と、お刺身の盛り合わせが出てきました。うお座


「え、岩taさんって?あの?」

「はい、あの背の高い…」


まさかの!!



しばらくすると

「こちらも岩taさんからお預かりしています」と



全員分のサンクスカードが出てきました。



この打ち上げの場に岩taさんはいないんです。

事前に九頭竜さんに行って渡してくれたと思うと…


ギバー精神に溢れる
岩taさんの心遣いが本当にすごいと
改めて感じました。


みんなのためにこうやって動ける人
なかなかいないと思います。

見習うところばかりです。

ありがとうございます!



そして6/1で30歳になったので
手羽先30本食べました。

楽しい時間でした!