鏡開きが始まるまで
ソワソワしていたんですけど、

会場でN坂さん作の動画を見た瞬間

身が引き締まりました。
やらなきゃって気持ちになりました。
これ本当です。

あの動画のおかげです!


想像のはるか上の盛り上がりで
最高でした。

終わったあとの
中Dさんとのハイタッチは忘れません。笑



30周年パーティー本当に楽しかったです!
改めて良い会社だなと思う瞬間でした。

幹事の皆さん
本当にありがとうございました!!!

本当にありがとうございました!!!



あ、
ビンゴでプロテイン当たったんですけど、

ここ最近、タンパク質取りたかったので
これはかなり嬉しいです。

O森さんありがとうございます!