恋の2-4-11 | d2farm研究室

d2farm研究室

d2farm会員コーナー

気づいてるわ みんなが私を
ハートの視線で 見つめてるの
アイドルだから 慣れっこだけど
アナタの瞳に気づいて
ドキッとしちゃった

他の人とは違う 「トクベツ」を感じたの
その時から私の胸は 解体されちゃいそうよ

恋の2-4-11 ハートが高鳴るの
入渠しても治まらない どうしたらいいの?
恋の2-4-11 もうごまかさない
静かに でも大胆に
アナタのココロに出撃しちゃうから


気づかないの? 私がみんなに
向けてる視線と 違うことに
アイドルだけど 慣れてないのよ
自分の気持ちを素直に
伝えられないわ

他の事とは違う 「トクベツ」な難しさ
あの時から私の ココロは改造されちゃったのよ
「改」なの!

恋の2-4-11 ドキドキが止まらない
告白の演習は なぜか失敗ばかり
恋の2-4-11 でもごまかせない
燃料(ごはん)・弾薬(みりょく) 補給して
アナタのココロを制圧しちゃうから


「恋の2-4-11」って 何だか知ってる?
「2」は「スキ」
「4」は「ダイスキ」
「11」は「セカイイチ アナタガスキ」
私はアナタのことが…
世界で一番… 大好きだよ!



恋の2-4-11 バッチリ編成(じゅんび)して
私はアイドルだから 「轟沈」(しずむ)なんてないわ
恋の2-4-11 撤退は出来ない
愛の砲雷撃戦で
アナタのココロを攻略しちゃうから

スキ! ダイスキ! セカイイチアナタガスキ!
スキ! ダイスキ! セカイイチアナタガスキ!
スキ! ダイスキ! セカイイチアナタガスキ!
スキ! ダイスキ! セカイイチアナタガスキ!
ダイスキ!