塊☆ |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

塊☆

いつも私共傳々分家ブログを御覧頂き誠に有難う御座います


さて②本日はパー


お肉のご紹介ビックリマークビックリマークビックリマーク


本日常連のお客様にご注文頂きました


ヒレの塊メラメラ



いや~ヒレを塊にすると迫力ありますねアップアップアップ


こちらを




スペシャルサンチュセットビックリマークビックリマークビックリマーク


ちょっとしたサムギョプサルと同じ
食べ方ですナイフとフォーク


ヒレでサムギョプサルみたいに食べちゃうなんて贅沢すぎますラブラブ!アップ


こちらに関しては、私自ら一番美味しいタイミングでお焼きします



のでお任せくださいビックリマーク


また我々傳々分家は、お客様が焼肉を美味しく食べていただく



為、日々新しい焼肉の食べ方を考えております。



お客様のご要望がございましたらお気軽に我々にお申し付け下さ



い。




本日は



最後まで私共傳々分家ブログを御覧頂き誠に有難う御座います







傳々分家

横関 恒伸