やわらかホルモン煮込み☆ |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

やわらかホルモン煮込み☆

いつも私共傳々分家ブログを御覧頂き誠に有難う御座います



さて②本日はパー


傳々分家が誇るホルモンで



ホルモン煮込み作ってみました音譜



 


まだこちらは、仕込み段階ですアップアップアップ



野菜が完全に溶けるまで煮込みメラメラ



ホルモンがプル②になるまでとことんに煮込んだのが



コチラパー


 




ホルモン煮込みアップアップアップ



野菜のうまみとホルモンの柔かさ最高の一品ニコニコ



この寒い時期には、煮込みを食べ内から暖かくなって頂けたらとメラメラ



ホルモン煮込みは、完全裏メニューな為数に限りがありますので



ご了承下さい。



これからも様々なお料理をブログでご紹介できたらと思ってます。


最後まで私共傳々分家ブログを御覧頂き誠に有難う御座います




傳々分家

横関 恒伸