街コン♪ |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

街コン♪

いつも私共傳々分家ブログを御覧頂き誠に有難う御座います



さて②今回はパー




10月27日、月島にて街コンが開催されました音譜音譜音譜







私が働いてる傳々分家も会場に選ばれアップ



月島に400人の街コン参加者が集まり




月島がいつも以上に賑わいアップ




皆さん本当に楽しそうでしたねニコニコ






街コンは、今ブームになり街おこしに



は、最高のイベント音譜音譜音譜



これからも街コンが月島で開催される時は、




また傳々分家は、会場として参加していきたいと思いますニコニコ




最後まで私共傳々分家ブログを御覧頂き誠に有難う御座います






傳々分家

横関 恒伸