☆ご心配かけました☆ |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

☆ご心配かけました☆

いつも傳々ブログを御覧頂き、



誠に有難う御座います。



さて、



先日、



私事では在りますが、(●´ω`●)ゞあせるあせる



虫歯を抜かせていただきました。(・・。)ゞ汗あせるあせる



FBでアップいたしたところ、



心配した、



ドキドキ宗ちゃんドキドキ



わざわざ豊洲店までご来店して頂きました。




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 



ご心配おかけいたしました。汗・°・(ノД`)・°・汗



とても嬉しかったッスアップ(≧▽≦)アップ



何か歯の困ったことがあったら相談いたします。



          傳々分家

          上山貴史