☆頂ました~☆ |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

☆頂ました~☆

いつも傳々ブログを御覧頂き、



誠に有難う御座います。



さて、



とらマネーの虎しまchan




ラブラブ南原竜樹様ラブラブに、




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 


コチラの本を頂きました。アップ(≡^∇^≡)アップ



”パワーフルーツ ハンドブック”



南原様が立ち上げた出版社から発売されているそうです。ラブラブ( ̄▽+ ̄*)



有難う御座います。(´0ノ`*)音譜



更に、




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

サインまで頂きました。チョキv(^-^)vチョキ



本当に有難う御座います。



皆様も是非ご購入下さい。(上山はただで頂きましたが、チョキ



宜しくお願い致します。



             傳々分家

             上山貴史