☆レバ焼き大好き石上さん~☆ |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

☆レバ焼き大好き石上さん~☆

いつも傳々ブログを御覧頂き、



誠に有難う御座います。



さて、



定期的にご来店して頂いております。(^O^)パー



メラメラ石上さんメラメラ(右)




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 


後輩の斉藤さん(左)とご来店して頂きました。



今、レバ刺しが今月一杯で食べられなくなると、



いう世の中ですが、



石上さんは、



焼きレバ(たれ)が、



パンチ!大好物パンチ!



話を聞くと、



ココ2年くらい前までは、



嫌いだったそうです。汗(T_T)汗



今回は、もんじゃを食べてからのご来店だったはずが、



普通に食べて帰っていかれました。Σ\( ̄ー ̄;)汗あせる



”俺、ココのレバ好きなんスよ~”



”ココのコプチャン最強スね~”



が、口癖のメラメラ石上さんメラメラ(右)



そのコプチャンを注文し忘れるという



お茶目なところを持ち合わせているお方でもあります。Σ\( ̄ー ̄;)汗あせる




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 



斉藤さん(左)



メラメラ石上さんメラメラ(右)



ご来店有り難うございました。音譜ヾ(@^▽^@)ノ音譜



またのご来店を心よりお待ちしております。




          傳々分家

          上山貴史