☆アンタチャブル山崎様ご来店☆ |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

☆アンタチャブル山崎様ご来店☆

いつも傳々ブログを御覧頂き、



誠に有難う御座います。



さて、



今、TV番組に引っ張りだこの



クラッカーアンタチャブル山崎様クラッカーに、



ご来店して頂きました。音譜(‐^▽^‐)音譜



実はこの日、



ランチ営業が終了し、



ディナーの準備をしていると、



メラメラ傳々分家メラメラの前で、



富士山フジTV系列富士山で放送中の



!!おじゃマップ!!



の撮影中でした。ビックリマークo(^▽^)oビックリマーク



まさか、



数時間後にご来店いただけるとは、Σ(~∀~||;)あせるあせるあせる



思ってませんでした。汗(^_^;)汗



ご来店され、



お肉を召し上がり、



お帰りになるまで、



終始周りの方がたの笑顔の絶えないお話。ラブラブo(^-^)oラブラブ



大変勉強になりました。




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 



フジTV おじゃマップの詳しい情報は


http://www.fujitv.co.jp/ojamap/index.html




ご来店ありがとうございました。



またのご来店を心よりお待ちしております。




         傳々分家

         上山貴史