☆サダキヨご来店☆ |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

☆サダキヨご来店☆

いつも傳々ブログを御覧頂き、



誠にありがとうございます。



さて、



20世紀少年というマンガや映画を覚えていらしゃいますか!?




クリックすると新しいウィンドウで開きます


ナショナルキッドの仮面をかぶった少年



音譜サダキヨ音譜



を思い出させていただく方に、



ご来店いただきました。ラブラブ(‐^▽^‐)ラブラブ




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 



とてもシャイなサダキヨこと、



滝沢漣くん合格(*⌒∇⌒*)合格



マスクを取っての撮影はNGでした。汗(>_<)汗



お肉を食べる前に、



焼きのりを召し上がると、



眠くなってしまう。



とてもエコな少年です。叫びY(>_<、)Y叫び



滝沢様、



ご来店ありがとうございました。



漣くん、



焼きのり食べにきてください。チョキv(^-^)vチョキ



またのご来店を心よりお待ちしております。




          傳々分家

          上山貴史