☆八谷さん!☆ |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

☆八谷さん!☆

いつも傳々ブログを御覧頂き、



誠に有難う御座います。



さて、



GWにようやく突入しいかがお過ごしでしょうか?チョキ≧(´▽`)≦チョキ



忙しくなる前に、



ちょっと気になっている作業を実行しようと、グー(*^▽^*)グー



秘かに考え計画を建て、



とあるモノの注文を、



スタッフ八谷さんに依頼べーっだ!(`・ω・´)ゞべーっだ!





 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 


作業が終わるともしかしたら壊れてしまうかも



しれないので、



中古の安い掃除機を買ってきて!!



と、依頼したのですが、




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 



八谷さん曰く、



DASH!キティーちゃん入ってます。DASH!



叫びサイクロンです叫び



ドクロ新品です。ドクロ



なにやら興奮していってましたが、Σ\( ̄ー ̄;)DASH!



無事作業も終わったので良かったのですが、



あえてこの掃除機を買って来た八谷さん



ご苦労様でした。






            傳々分家

            上山貴史