☆お待たせいたしました☆ |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

☆お待たせいたしました☆

いつも傳々ブログを御覧頂き、



誠に有難う御座います。



さて、



チューリップ赤傳々分家ガーデンチューリップ黄に、



チューリップの花が咲き出しました音譜(-^□^-)音譜




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 


4ヶ月かかりここまで来ました。汗(>_<)汗



実は、




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 


こちら側にもこっそり植えていました。チョキv(^-^)vチョキ



満開になったころまたアップいたします。




             傳々分家

             上山貴史