★頂きました★ |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

★頂きました★

いつも傳々ブログを御覧頂き、



誠に有難う御座います。



さて、



傳々本店副店長井山さんよりお土産を頂きました。音譜o(〃^▽^〃)o音譜



有難う御座います。ラブラブ(*^o^*)ラブラブ




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 



叫びうまかっちゃん叫び



早速ですが、



私、上山分家スタッフに振舞いさせて頂きました。べーっだ!(`∀´)べーっだ!




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 


出来上がりはこんな感じΣ\( ̄ー ̄;)あせるあせるDASH!



インスタントラーメンなので、



ちゃちゃちゃっと作れました。チョキ(☆。☆)チョキ



井山さん



みんなで美味しく頂きました。グッド!(≧▽≦)グッド!



また宜しくお願い致します。






              傳々分家

              上山貴史