★ワイン王国★ |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

★ワイン王国★

いつも傳々ブログを御覧頂き、



誠に有難う御座います。



さて、



NEW4月5日に発売されました、NEW



合格ワイン王国合格




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

発売からかなり経ってしまいましたが、(^▽^;)DASH!DASH!



購入いたしました。チョキv(^-^)vチョキ




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 



P103に掲載されています、



メラメラ1000円台の世界のスパーグリングメラメラ



ドンッザ・ベストバイワイン33本ドンッ



では、



私共、傳々のお客様



『ラール・エ・ラ・マニエール』



オーナーソムリエである



クラッカー吉岡慶篤様クラッカー




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 


が、いろいろとコメントを書いていられます。アップ(≧▽≦)アップ



皆様、書店などで見かけたら、



是非ご覧下さい。



宜しくお願い致します。




             傳々分家

             
上山貴史




















                     吉岡さん!本にサインしてくださいね!