★咲き始めました★ |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

★咲き始めました★

いつも傳々ブログを御覧頂き、



誠に有難う御座います。



さて、



傳々分家花壇にようやく春が訪れました。チューリップ赤(‐^▽^‐)チューリップ黄




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

チューリップオレンジヒヤシンスチューリップ紫



ひそかに植えておいたモノが先に咲いてしまいました。(* ̄Oノ ̄*)叫び



そんなこともあります。(≡^∇^≡)汗汗



チューリップは、





 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 



もうすぐだと思われます。アップ(≧▽≦)アップ



早く咲かないかなと思う今日この頃です。




            傳々分家

            上山貴史