★今週2回目のご来店★ |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

★今週2回目のご来店★

いつも傳々ブログを御覧頂き、



誠に有難う御座います。



さて、



クラッカー今週2回目クラッカー



合格今月2回目合格



メラメラ今年7回目メラメラ



ご来店いただきました。ドキドキ(≧▽≦)ドキドキ



音譜アスクル株式会社音譜



ひらめき電球平川圭司様ひらめき電球



いつも誠に有難う御座います。晴れ(*^o^*)晴れ



さすがに中2日でのご来店には、



私、上山とてもビックリ致しました。Σ(=°ω°=;ノ)ノあせるあせる



本当に有り難う御座いました。




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 


コチラも前回よりもグレードアップ致しました。ラブラブ(//・_・//)ラブラブ




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 


平川先輩!!



いつもサービスショット有難う御座います。



今月は後1回と言わず、



後2回お待ちしております。チョキv(^-^)vチョキ



ご来店有り難うございました。





              傳々分家

              上山貴史