★南原竜樹様ご来店★ |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

★南原竜樹様ご来店★

いつも傳々ブログを御覧頂き、



誠に有難う御座います。



さて、



今回ご来店頂きました方は、音譜(‐^▽^‐)音譜



傳々分家の常連様でもあり、



!!”マネーの虎”!!



ビックリマーク南原竜樹様ビックリマーク




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 



ご来店頂き誠に有難う御座います。星о(ж>▽<)y ☆星



日本全国を走りまわっておられ、



その合間を見てのご来店の為、



お疲れのご様子でしたが、



々のホルモンを召し上がり、



元気になられお帰りになられました。グッド!p(^-^)qグッド!



そんな南原様に、(→o←)ゞあせるあせる



私、上山、(●´ω`●)ゞDASH!




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 



新しく発売されたコチラの本に、



サインを頂きました。DASH!(//・_・//)DASH!




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 


有難う御座いますラブラブ(*^.^*)ラブラブ




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 



 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 



本当に有り難うございます。



大変忙しい中ご来店有り難うございました。



疲れた時は、お気軽に



傳々分家で、エネルギー補給しにいらしてください。



お待ちしております。




             傳々分家

             上山貴史