★平川先輩ご来店有難う御座います★ |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

★平川先輩ご来店有難う御座います★

いつも傳々ブログを御覧頂き、



誠に有難う御座います。



さて、



今月3回目、今年5回目のご来店をして頂きました音譜(-^□^-)音譜



合格アスクル株式会社合格



クラッカー平川圭司様クラッカー



ご来店誠に有難う御座いますラブラブp(^-^)qラブラブ



 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 


平川様は、私、上山の高校の先輩と言う事もあり、



大変良くご来店して頂いております。ビックリマークo(^-^)oビックリマーク



今回は、



疲れていたはてなマーク



せいもあるのでしょう。



お酒が進んでくると、∑ヾ( ̄0 ̄;ノDASH!DASH!



だんだん!?




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 


こんな感じになってしまいました。はてなマーク(*_*)はてなマーク



!!平川先輩!!



お疲れさまでした。チョキv(^-^)vチョキ



次回はチューリップが咲く頃に



ご来店頂けると、



確約を頂きました。グッド!(o^-')bグッド!



誠に有難う御座います。



次回のご来店を心よりお待ちしております。




             傳々分家

             上山貴史

















 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 


くれぐれも気をつけてお帰りください。