★こんな物見つけました★ |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

★こんな物見つけました★

いつも傳々ブログをご覧頂き、



誠に有難う御座います。



さて、



皆様は月島には、もんじゃ焼き屋があるか、



ご存知でしょうか。はてなマーク(?_?)はてなマーク



正解は、



58軒のもんじゃ焼き屋がございます。(*´Д`)=з汗



そんなもんじゃ焼き屋がすぐに解る本を見つけました。チョキ☆-( ^-゚)vチョキ




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 



メラメラ月島もんじゃとことんガイドメラメラ



こんな物を発見いたしました。キラキラ☆-( ^-゚)vキラキラ



クラッカーお探しのもんじゃ焼き屋の場所、クラッカー



ラブラブこれから行ってみたいお店ラブラブ



など、この本をご覧下さい!!(*^o^)乂(^-^*)!!



もしご購入をお考えの時は、




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 


お向かいの



相田書店さんまで宜しくお願い致します。





                傳々分家

                上山貴史