★20年ぶりの再会★ |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

★20年ぶりの再会★

いつも傳々ブログを御覧頂き、



誠に有難う御座います。



さて、



今回ご来店頂いた方は、ラブラブ(≡^∇^≡)ラブラブ



20年ぶりに再会致しました、晴れ(//・_・//)晴れ



クラッカー梅陰さんクラッカー




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 


梅陰さんこと、梅ちゃんとはかなり長い時間を過ごし、



まず、小学校・中学校のクラスメイトでもあり、晴れ(///∇//)晴れ



スイミングスクール・リトルリーグでもチームメイトでした。チョキv(^-^)vチョキ



高校に行ってからはあまり会えなくなってしまいましたが、



世の中狭いもので、(相生橋を渡ったら地元なので)



再会を致しました。ドキドキ(≧▽≦)ドキドキ



この再会には実はもう一方絡んでおりまて、



梅ちゃんのお兄さんの優さん(先輩)。音譜o(^-^)o音譜



元々は優先輩が傳々分家のお客様で、



私、上山の名刺を渡して下さったのがきっかけでした。



ビックリマーク優先輩ビックリマーク



!!有難う御座います!!



20年ぶりに再会した梅ちゃんは、





 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 


立派なお父さんになっていました流れ星:*:・( ̄∀ ̄)・:*:流れ星



ドキドキたっくんドキドキまた来てくださいねグッド!p(^-^)qグッド!



梅ちゃん、今度地元に残っている人呼んで、



傳々分家で同窓会をやりましょうチョキチョキ



ご来店有り難うございました。





            傳々分家

            上山貴史